SSブログ

ミニチュアダックス ラブちゃんの出産 [ペット]

ダックスフンド ラブちゃんお母さんになりました。(^ω^)
初めての出産で戸惑っている様でしたが、無事に出産しました。
最初は黒色の女の子、次は茶色の男の子の2頭です。



2014.6.29 11.JPG

初めの出産から次の出産まで時間がかかりましたっ!なんと4時間!!
心配になり調べてみると、4時間以上かかると危険!病院に連れて行くように!と書かれていました。
あと30分たっても生まれなかったら、病院に行こうと思っていたら無事に生まれてきました。(^ω^)



2014.6.29 14.JPG

ラブちゃん!おつかれさま。頑張ったね。と褒めてあげました。(^ω^)


2014.6.29 8.JPG

黒色の方の名前はララちゃん(女の子)


2014.7.8 1.JPG

茶色の方の名前はモカくん(男の子)



2014.6.30 1.JPG

ちゃんとお母さんしています。(^ω^)
よかった一安心!!



CA3I0207.jpg

出産3日目頃からあまりドックフードを食べなくなり心配していました。疲れているのかな?
いろいろ考えていましたが気分転換に散歩に連れていくと元気になり食欲も出たようです。
人と一緒ですね。(*´∀`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。